080-4558-5663

ブログ

2020/04/11(土)

【お願い】当院のコロナ対策について

カテゴリー:未分類

 

from 整体院 栞 作本哲麻

広島県呉市の整体院より、、

広島県でも少しずつ増えて心配な日々を過ごしていると思います。

今後の為に、
このような対応をさせていただきたいと思います。

今日は当院のコロナ対策について・・

対応としては基本的に
【国・県の指示にすべて従います】

それに加えて・・
・最近2週間以内の緊急指定区域に指定された地域へ訪れた患者さんの自粛。
・広島市内など遠方からお越しの際は電車・バスなどでの来院の自粛願い
・患者さんのマスク着用のお願い
・体調が優れない方の自粛
をお願いしています。

詳しくは以下をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜〜新型コロナウィルスの対応について〜〜

感染拡大が見られる新型コロナウィルスに対して当院では厚生労働省の「感染防止対策マニュア ル」に基づき、
以下のように対応しますのでお知らせします。

・マスク着用と手洗いうがい徹底
施術者はマスクを着用し、外出後は丁寧に手洗いうがいを実施しております。

・施術前後の手洗いうがい除菌 患者様一人ひとりの施術の前後には必ず
手指の消毒を行い常に清潔を保つように心がけております。

・施術環境の衛生管理を徹底
患者様が使用した後の施術ベッドは消毒を徹底。フェイスペーパーの使用。

・院内環境の衛生管理を徹底
常に定期的に院内の換気を行っております。
また、患者様やスタッフが手を触れるところなど、こまめに消毒を行っています。

私自身も不要な外出はなるべく避ける為、県外の出張・勉強会の自粛。
患者様以外の方との接触を最低限にし、自分自身が感染しないように健康管理には気をつけております。.

当院は最新の注意を図りながら通常通り営業しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた、そしてあなたの大事な家族を守る為よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

みんなで乗り切りましょう!!

 

 

 

限定割引は 1日1名限定

診察予約は今すぐお電話で

080-4558-5663

【受付時間】9時〜19時(受付18時) (不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜19時(受付18時) までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。